株式会社アイセック・ジャパンの代理電話サービス、電話リレーサービスのページです。

電話リレーサービスからお知らせ

電話リレーサービス、専用システム完全移行について

平成29年1月4日発生の一斉メール送信のお詫びと現状報告、及び対処内容について


ご利用について

(※2018年4月1日時点)

弊社の電話リレーサービスは日本財団様より委託を受けて行っております。

日本財団様の電話リレーサービスでは委託を受けている事業者によりご利用いただけるサービス内容に違いがございます。弊社が提供するサービス内容は下記の通りとなります。

利用時間 年中無休
営業時間:午前8時00分~午後9時00分まで
サービス種類 文字リレー(チャット)
利用アプリ 専用システムの利用*1が可能です。
(2018年3月1日より専用システムへ完全移行*2となりました。)

*1利用には専用ソフトウェアの導入は不要。ご利用端末(PC、スマートホン(iPhone/iPad・Android))付属のブラウザから利用が可能です。

*2専用システムについては 日本財団HP、もしくは 日本財団お問い合わせフォーム から日本財団へお問い合わせください。
申込方法 電話リレーサービスへのご利用申し込みについては
日本財団 電話リレーサービス・モデルプロジェクト をご覧ください。


サービス提供時間変更について

平成28年10月1日(土曜日)より、弊社での電話リレーサービス提供時間を変更することとなりました。
電話リレーサービスをご利用中の皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更前:AM8:00~PM22:00 → 変更後:AM8:00~PM21:00


ご利用中の皆様へ

・サービスに関するお知らせをメールにてお送りすることがございますので、弊社からのメール
(代表アドレス:iscec-j@iscecj.co.jp)につていは受信できるように受信設定をお願いします。

・サービス利用時にご登録されたお名前、住所、電話番号、メールアドレス等を変更される場合は、日本財団 までご連絡をお願いします。


お問い合わせ

電話リレーサービスに関するお問い合わせは、 日本財団お問い合わせフォーム もしくは 下記ボタンより弊社お問い合わせフォームからご入力下さい。
(下記ボタンをクリックして、入力フォームにご相談・ご質問内容を入力してください。)

弊社へのご相談・ご質問

TOP