字幕電話サービスご利用開始までの流れ サービスご利用開始までの流れを説明します。字幕電話サービスはお手持ちのスマートフォンやタブレット、パソコンで『字幕電話ブラウザアプリ』にアクセスいただき、ご利用ください。
1登録 お申し込みフォームにて必要事項を記載の上送信、またはメール・FAX・電話から登録を行います。 2書類提出 指定の本人確認書類を提出します。※運転免許証、障害者手帳、マイナンバーカード、健康保険証など 3ID・パスワード・URLが届く お客様専用のID・パスワード、URL(字幕電話ブラウザアプリのアドレス)が郵送で届きます。 4アクセス 送付したURL(字幕電話ブラウザアプリのアドレス)にアクセスし、ID・パスワードを入力します。 5お客様専用の電話番号を付与 アクセス後、字幕電話サービスで利用する電話番号(050から始まる番号)が割り当てられます。 6ご利用開始 通話時にAI音声認識とオペレーター入力を選択します。ご利用後はアンケートにお答えいただきます。
ご不明点やご質問は下記よりお問い合わせください。 お問い合わせフォームへ 字幕電話サービスへのお申込みは下記フォームよりご登録ください。 お申し込みフォームへ メール、FAX、電話でのお問い合わせ・お申込みはこちらから ※お問い合わせやお申込みに関しては、アイセック・ジャパンが管理するサイト・各種窓口に繋がります。 メール jimaku-support@iscecj.co.jp FAX 098-923-2897 電話 098-923-2895(9:00-17:00)